加点のない僕が無条件で幸福を得る装置

最大限に利用されたことを最大限に利用した。

R18ASMRあるある2/ロックマンエグゼ/音楽の話題

  1. R18ASMRあるある2
    今どういう体勢?ってなる。
  2. ロックマンエグゼ
    エグゼは小学生の頃に5のカーネル版だけやったことがある程度でしたが、最近アドコレなるものが出たので休みの日にコツコツ進めています。プライドさんめちゃくちゃ好きだったので2で出てきて驚きです。可愛すぎ。
  3. 音楽の話題
    僕は海外のエモポップやポップパンクの曲以外はほとんど聴かないのですが、音楽の話題になった時に「洋楽とか聴く」なんて言ってしまうと、いわゆる有名どころ(テイラー・スウィフトブルーノ・マーズレディー・ガガ)を想起させてしまうので、そういうのが嫌だなあと思って「音楽はあんまり聴かないんですよね」とか濁してます。個人的に音楽の話題を持ち出す人間は、自分が好きなジャンルについて語りたいだけだと思っています。チラ裏案件。終わり。